☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    03 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 05

    もいっちょエンド絵!

    もういっこエンド絵完成!
    s39.jpg
    さすがにエンド絵はもったいぶるよ!って事でトリミング。
    あと残るは一個となりました!
    多分明日完成すると思います。構図はもうできてるので!(ここが一番時間かかる)

    二週目特典どうしようかな…
    トゥルーエンドでおまけ部屋?制作秘話?
    フリーゲームによくあるあそこに飛ばそうと思ってます。
    3つエンドがあって一回で全部って厳しいんじゃないかなぁ?と思うので
    二週目に何かつけたいと思うんですよね。やっぱ攻撃力上がる武器がいいかな?
    マイン専用武器とか…?

    アンケートで良さそうなものを紹介してもらったので項目を考えてるんですが、
    性別、年齢、好きキャラ、以外になにがあるだろう…
    好きなゲーム?うちのゲームの改善点、とか?
    何が知りたいかって、いろいろ知りたいんですが、年齢とか割と重要だと思うんだよね。
    いや、次回作ゲスゲーみたいなwwそこまで酷くはないけど、ほのぼのです!ピースフル!
    って感じでもないと思うので、どこまでOKかな?みたいな参考にもなるよね。
    あーでも、最近のホラーゲーもエグいの結構あるし、
    うちのゲームでエグイ事やっても割と平気か…。
    改善点もね知りたい。
    tiny greenの時は難しいって声が多かったから今回は簡単にね!って感じにできたし。
    他にも気になるところがあったら書いて欲しいなと思う。
    ある程度作ってから改善点知っても直すの面倒だし、先に心得ておければと思ったりします。
    製作 CM[0] TB[0] 

    COMMENT

    NAME

    SUBJECT

    BLOG/HP

    PASSWORD

    SECRET:秘密のお話 

    COMMENT

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス
    http://maruta147.blog27.fc2.com/tb.php/343-fa4198f6