☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09

    エンディング描きはしめました

    エンド絵描き始めましたー
    s38.jpg
    これは別の絵のきれっぱしだけど、ネタバレというか…
    実際に見て欲しいなぁって感じで!

    エンディングの絵の下書きが終わったので、明日本描きします!
    描くのは(集中力があれば)早いのできっと明日体力が残ってたら二つとも完成するかも?
    そしたら残りのイベントと二週目特典つけるだけなのであっという間だと思います!
    って随分前から言ってるんだけどね…いつになることやら。

    テストプレイ募集&してもらってるうちに、サイトとかお仕事とか終わらせて
    ゲーム公開と同時にキャラ投票やるのが理想の形です。
    キャラ投票とかね…どこに置こうかな…
    わかりやすいところってトップなんだろうけど、トップ置く場所ないよ。
    困ったなぁ。いっそアンケート方式にしようかな?
    あのFC2のアンケじゃなくてメールフォーム形式的なの。リンク貼ればトップでもいけるし!
    でも、それだと票あつまらなそうwwwww
    それはそれで寂しいからなぁ。
    でも、ここで一番好きなゲームとか、どこがよくてどこが悪いとか聞けるのはおいしいよなぁ。
    一位になったキャラでスピンオフ…は厳しいけど絵くらいはあげたいかなって思ってます。
    製作 CM[0] TB[0] 

    COMMENT

    NAME

    SUBJECT

    BLOG/HP

    PASSWORD

    SECRET:秘密のお話 

    COMMENT

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス
    http://maruta147.blog27.fc2.com/tb.php/341-5f9c554c