☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    06 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 08

    敵グラ全部完了

    敵グラできたー!

    全部できました!!
    あとはほしくなった画像をもう一パターン作るのみ!かな?
    あとタイトルのはじめにとかそこら辺の文字作り。
    あとエンド絵二枚

    イベントはNPCと最後の半分のみ!(ここぜんぜん進んでない)
    おおーあともうちょっとだー!

    最近スクショも絵ものっけられなくて自分でもんもんしてます。
    なんか貼りたいんだけど…さすがに現在作ってるネタバレ区域のものをのせるわけにも…
    という事で、絵も描く暇ないからなぁ。
    あ、昔の絵でも乗っけるかぁ
    s36.jpg
    2009年作だからざっと四年前?昔は版権ばっか描いてたから載せる絵があんまりないんだよなぁ。


    あと相変わらずインタビュー答えてます。
    一個すごーく語りたいのがあるからゲームできるまで保留してるけど、
    それ以外は大抵答えてます。適当な感じにw
    製作 CM[0] TB[0] 

    COMMENT

    NAME

    SUBJECT

    BLOG/HP

    PASSWORD

    SECRET:秘密のお話 

    COMMENT

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス
    http://maruta147.blog27.fc2.com/tb.php/337-9be2a535