☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    04 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 06

    昨日の絵の続き

    昨日の完成バージョン
    h-10.jpg
    夕暮れ少年でお世話になったセツさんのキャラですごく好みだったので描かせてもらいました!
    左が鵺谷よぬこちゃん。右が鷹司渉君。
    よぬこちゃんは鷹司君が好きすぎて近くにいるだけで奇声をあげて死んでしまう系女子だとかで
    めっちゃ萌えますwwってかこの子やばすぎるww
    近くにいてもつ時間がたった3分とか…付き合えないじゃんかよwwww
    こう気持ちがストレートに現れてくるキャラ好きだわー。死ぬのは困るけどw
    心の中で思いつめちゃうような大人しい系女子も大好きなんですがね。

    今日は、ラストシナリオが思いついたのでぱぱっと終わらせてしまいたいところです。
    雑記 CM[0] TB[0] 

    COMMENT

    NAME

    SUBJECT

    BLOG/HP

    PASSWORD

    SECRET:秘密のお話 

    COMMENT

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス
    http://maruta147.blog27.fc2.com/tb.php/333-30d7c76c