☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    04 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 06

    仮アップ

    途中絵だけど
    s33.jpg
    友達のキャラが可愛すぎて描かせてもらった
    主線なくてもそれなりに見えるんじゃない!?と思って思わず上げでしまいました。
    最近蛍光傾向なのでちょっと抑え目に塗ってみました。
    色味はどっちもすきなんだけど、こっち系のほうが落ち着くかな?

    早くゲーム完成させちゃいたいのに最近ツクール弄ってないです。
    ツクール外でやらなきゃいけないことがあるのもそうなんだけど
    イベントとか鬼門だしなぁ。
    ぱぱっと上げて、ぱぱっと次のに移りたいです。
    そろそろタイムリミットが迫ってます(自分の中で)

    次やるんだったらクエスト形式のがやりたいと思ってるんですよね!
    和ゲーは、せっかく素材作ったからちょっとした短編で日の目をみせてあげだいな
    と思ってます。人外好きなのに人外のいるゲームが少ないからね。
    雑記 CM[0] TB[0] 

    COMMENT

    NAME

    SUBJECT

    BLOG/HP

    PASSWORD

    SECRET:秘密のお話 

    COMMENT

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス
    http://maruta147.blog27.fc2.com/tb.php/332-b743d34b