☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    02 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 03

    タイトル画面できた!

    タイトル画面できた!
    s32.jpg
    全体像はもったいぶって隠しとくわ。

    という訳で、あとはエンド絵と敵グラになりました!
    あと、イベントをちょこちょこ。
    散々悩んでた3つ目のエンドもなんとなく形ができてきたので
    そのエンドも実装してからテストプレイをお願いしたいと思います。

    テストプレイ…どこで呼びかければ来てくれるか…
    なんとなく、ツクール系のサーチとかリンク集って過疎ってるイメージあるから
    ツイッターでも呼びかけはしてみるけど望み薄いし、それも探してかないとなぁ。


    以下拍手返信です。
    >よっくんさん
    わーありがとうございます!!よっくんさんの様にカッコよくデザイン的なのも憧れたんですが
    結局作りやすい形に収まってしまいましたw
    トップのゲーム欄褒めてくださってありがとうございます!気に入ってるので嬉しいですv
    ブログ更新時なんとなく絵を載せなきゃいけない感じに追い込んでますw
    絵を描くのが好きなんで苦ではないですが、楽しみという声があるだけで報われた気がします!
    私もよっくんさんのブログに上げられる絵を楽しみに(もちろん文章も)通ってます!
    あいにく携帯でゲーム類はやらないので全体像は見れませんが、一部だけでもよっくんさんの
    イラストの技術が伺えてにやにやしてしまいますv
    ツイッターについてですが、じつはあるんですよ! ここです。
    このブログテンプレートだとフリースペースがないのにさっき気づきました!
    今度aboutかどこかにリンクつなげときます;

    風邪とか仕事とか大変そうでしたもんね、自分のペースとりもどして余裕ができたら
    またオンに来てくださいね!
    では!
    製作 CM[0] TB[0] 

    COMMENT

    NAME

    SUBJECT

    BLOG/HP

    PASSWORD

    SECRET:秘密のお話 

    COMMENT

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス
    http://maruta147.blog27.fc2.com/tb.php/331-2c3db2f3