☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    06 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 08

    雑記過ぎる雑記

    自分、RPGはひたすら打撃系でボコしたいタイプなのに
    キャラ作ると大体魔法使い主人公になったりするんですよね。
    ファンタジーっぽい雰囲気が好きなんだろうな。
    でも自分のつくるRPGじゃMP回復アイテムに恵まれてないから結局打撃にみたいな。
    って事で結構すきなRTPキャラを。

    rtp.jpg

    何といっても帽子が可愛いよね。
    帽子キャラ好きです。自分で考える分には帽子キャラ皆無なんだけど…
    だからこそ惹かれるというか。
    今更XPとか2000で作る気力がない(スイッチとかマップ作り的な意味で)んで
    VXで他ツクールキャラ出したいなぁ、とかなんとなく考えたりする事があったりなかったり。
    愛着あるからなぁ。
    とかなんとか言ってVXも良い感じのキャラ多いよね。
    サイドテールの子は定番だけどかなり好きだし、長髪バンダナ野郎とか外ハネの格闘家?とか
    かなり良い感じだと思うんですよね。
    ってか、顔倉が結構中性的でメガネの学者とか戦士♀とかどっちがどっちかわからんかったなぁ。
    …いい思い出です。

    続きに拍手返信
    >もがさん
    お褒め下さってありがとうございますv
    雑記 CM[0] TB[0] 

    COMMENT

    NAME

    SUBJECT

    BLOG/HP

    PASSWORD

    SECRET:秘密のお話 

    COMMENT

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス
    http://maruta147.blog27.fc2.com/tb.php/33-6d20da09