☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    04 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 06

    ミクダヨー

    みくだよーといいつつ絵について語ったり
    miku.jpg
    39の日ということでせっかくなので描いてみました!
    pixivに大きい画像あります。
    ミクちゃんだし動きのある絵がいい!とポーズ考えてたらそれだけで時間経過がハンパ無い…。
    結局無難になってしまいました。
    まあ、可愛くできたからOKって事で。
    ニーソだし!


    こんな絵だけどフェチズムは大事にしてます!
    当然女の子なら太ももは外せない!描かないことも最近多いけど。
    男で気にしてるところってあったかな…あんまり女の子っぽくならないようにとは思ってるけど
    元から女の子描きだから結構…難しいですね。女の子みたいになってしまう…。
    あ、でも性的なのを全面に押し出した絵よりもエロスを潜ませる程度の絵が好きなので!あとデザインも。
    下品にならないようには気をつけてます。
    私の好きな絵師さんは太ももとか谷間とか出しててもかわいい!
    って感じで、そういう雰囲気にすごい影響されてるんだよなぁ。
    やはし人生を変えたゲームだマール王国!
    モタさんも全裸だったりするけどそこまでエロス感じないんだよなぁ。かわいい!って感じで。
    ああいうの目指してる。
    雑記 CM[0] 

    COMMENT

    NAME

    SUBJECT

    BLOG/HP

    PASSWORD

    SECRET:秘密のお話 

    COMMENT