☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 12

    宝箱設置カンリョー

    宝箱設置カンリョー!

    全部の宝箱設置してきました。
    アイテム習得後の会話、思ったより喋るかも…
    というか装備品には全部つけたと思う。
    おかげで私のゲームの中でいちばんの文章量を誇る二人となりました。
    だからといって有意義なものとか何にもないんだけどw

    これで心置きなく絵の方に没頭できます(エンド絵とオープニング絵)
    オープニングというか、あの語り。
    モノローグで絵を入れるつもりで枚数必要なので思い腰が持ち上がらない…

    と言いつつこんなの書いてました。
    kyara209.jpg
    liberalcatさんのブログで塗りが!と褒められていたので調子付きました。ありがとうございますw
    ルイーネ風というか、それの元となった絵柄にもうちょっと雰囲気を近づけたかったんだけど
    やっぱむりだわ;
    というか想像以上に時間かかって心が折れました。


    あとインタビュー作りました!
    前から気になってたんですがつきみやさんのブログ見てヤル気が俄然出た!
    って感じです。適当に答えようかと思います。
    というかインタビュー系は見るのが楽しい。
    特に創作系のこと答えてるの見るのが好きだわ。
    製作 CM[0] TB[0] 

    COMMENT

    NAME

    SUBJECT

    BLOG/HP

    PASSWORD

    SECRET:秘密のお話 

    COMMENT

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス
    http://maruta147.blog27.fc2.com/tb.php/326-775d3dae