☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    06 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 08

    戦闘絵できました!

    戦闘絵できました!
    s29.jpg
    自分で言うのもなんだけど、そこそこ可愛く出来たんじゃないかな!?
    ヒー君も良い感じに動きついたし!
    あと戦闘面でやる事は背景のウネウネ変えるだけだな。

    ただ、このゲーム…主人公が恥ずかしい恰好してるから
    全年齢対象なのにこっぱずかしい感がハンパ無いと思うんだよね。
    ってか私が恥ずかしいんだけどね!

    この反省を活かして今後作るゲームであんまり…
    な恰好の子は出さない方向で行こうと思います
    (敵とかチョイ役だったらいけるかもだけど)


    あと、tiny greenと夕暮れ少年をゲームサイトに登録してきました!
    100%ふりげストアさんとゲームモリモリさん。
    連投しちゃったけど…雰囲気全然違うからばれないよねww大丈夫だよね……。
    せっかく作ったゲームだから多くの人にやってもらいたいなっていつも思ってるんですよね。
    ペールノエルは…季節外れすぎてちょっと、どうしようかと…
    今年のクリスマスにでも登録させてもらおうかなw

    製作 CM[0] TB[0] 

    COMMENT

    NAME

    SUBJECT

    BLOG/HP

    PASSWORD

    SECRET:秘密のお話 

    COMMENT

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス
    http://maruta147.blog27.fc2.com/tb.php/325-57e2e16a