☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    03 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 05

    宝箱設置入りましたー!

    宝箱設置入りましたー!
    s23.jpg
    s24.jpg
    s25.jpg
    s26.jpg
    このブログテンプレート、タイトル入らないらしいので頭の方にタイトルっぽいの入れていく方針で。

    スクショにも上げた通り、一定の宝箱出たら会話はいる仕様にしようかな?
    コレはイメージ的なのでちょちょっと打ったんですが…。
    例えば特殊な装備品とか珍しいものとか、
    珍しくなくても適当にウザくならない範囲でいれたいと思ってます。

    そういえば宝箱といったら私の中で宝箱って1つにつき1アイテム
    って思ってたんですが、フリーゲームでアイテム複数入ってるのに初めて遭遇して
    すごくカルチャーショックを受けた経験があります。
    なのでうちもそれに習って回復アイテムとか便利なものは複数入れておこうかなと思ったり。



    以下拍手返信です



    >ななほしさん
    tiny greenの時から通ってきてくれてるんですか!!
    しかも、全ゲームやってくださってるなんて感激ですv
    ゲームについていろいろ褒めてもらって…恐縮です!ほんわかですか、やった!!
    手描きグラは毎回頑張ってるのでそう言ってもらえると嬉しいです!
    そしてリヴが好きですと………!
    言われたことがなかったので本当嬉しいです!ありがとうございます!!
    製作 CM[0] TB[0] 

    COMMENT

    NAME

    SUBJECT

    BLOG/HP

    PASSWORD

    SECRET:秘密のお話 

    COMMENT

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス
    http://maruta147.blog27.fc2.com/tb.php/322-0a5cba8d