☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    06 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 08

    涙の海

    kyara207.jpg
    tiny greenのリヴ
    ぶっちゃけ自キャラの中で一番好きなんだけど描いた回数少ないので描いてみました。
    と言いながら一時間クオリティ。申し訳ないというか割と不遇w
    感想とかでもあんまり触れられないキャラだしww
    ティコは主人公なだけあって割と可愛いとか言ってもらえるんだけど
    まあ、tiny greenって短いからそこまでキャラに入り込まないってのもあるんだろうけどねw

    私の中で好き=動かしやすい
    って図式になってたんだけど例外が…
    それは、今作ってるゲームの主人公マイン。
    とっても動かしやすいんだけど、今まで多分一番動かしやすいんだけど
    べつにそこまで好きじゃないんですよね。なんでだろうなぁ…

    一番好きと思いながらもアンジェが一番になりかけたってのも切ない話よね。

    アンジェと言ったらペールノエル。
    私的にすごーく良い出来!って感じなんだけど
    盛り上がらなかったのは、私の企画主としての腕が悪かったんだろうなぁと反省。
    知らないゲームでもわりとすんなり入れるようなつくりにするべきだったかも。
    たとえば、コラボキャラ同士がパーティ組んで協力しあうパラレルワールド的なお話作るとか。
    知らないゲームの世界観にいきなり飛んでイベントっていうのも内輪向けくさかったかも。
    初めてだったからって言い訳できないよなぁ。
    もっとコラボ先の方々と相談すべきだったし、
    割と独りよがりなものになってしまって申し訳ないです。
    次回が合ったらもっと良いものが出来るように頑張ります!
    あるかどうかわからないけど…。むしろ私をコラボにさそってwwなんてwwwww
    雑記 CM[0] TB[0] 

    COMMENT

    NAME

    SUBJECT

    BLOG/HP

    PASSWORD

    SECRET:秘密のお話 

    COMMENT

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス
    http://maruta147.blog27.fc2.com/tb.php/321-7a1ee2af