☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    03 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 05

    サイト改装しましたー!!

    前のデザイン何気に超気に入ってたんですが残念な事に
    フレームじゃないのでトップにブログはっつけられないんですよね…
    せっかく毎日のように更新してるのに一発で目に入らないのもな…ブログがメインだし
    という事で思い切って変えました!
    トップに完成ゲームも置いちゃったりして創作ゲームサイトっぽくない!?みたいな
    そのうちあそこにもう一個並ぶ事になるんですよねvあー楽しみv

    ブログもメモっぽいテンプレートに変えて視覚的に見易さ重視にしました。
    2カラムブログが好きなんだけど…記事の横に完成ゲームページ+αって狭いなぁと思ったので。
    前のブログもかなり気に入ってたんですけどね!断腸の思いです。
    これも見やすいサイトへの一歩のため!

    もうだらだら語ってる…
    ツイッターと同じ要領でぐだぐだしてしまうのは悪い癖ですね。
    書いてる方は楽しいんだけれどもね。
    明日は制作の続き記事を上げるつもりで頑張ります!

    とりさんが面白い事をやっていたので私も便乗
    自キャラ名前一覧!

    あ 綾 天宮 アンジェ 瑛
    い 犬飼



    か ガゼット カッツェ カナエ
    き 北川
    く クレメンテ

    こ コスイ こがらし丸
    さ 朔太郎 桜野 THE忍者 三郎 沙々女
    し シアン シマ

    せ セシル




    て ティコ
    と ドニーユ



    ね ネイビー


    ひ 響 ヒー君

    へ 平助 ペルツ

    ま 真 マイン
    み ミュース 美影
    む 
    め メレージュ
    も もみじ 猛鬼

    ゆ ユア 勇者


    り リヴ リュイ


    ろ ロッソ




    まだなんか居た気がする…エターナリまくってるんで忘れてるところも
    ちらほらあるんだろうなぁ。あとどう考えても種族名ってのは省きました。
    一応どっかしらで名前出したキャラとか?若干ネタバレ的な?そんなのも含ませてみました。
    「あ」と「か」と「さ」にまとまりすぎてるかもなぁ。
    コレを参考にまた新たな名前をひねり出すのか。
    雑記 CM[0] TB[0] 

    COMMENT

    NAME

    SUBJECT

    BLOG/HP

    PASSWORD

    SECRET:秘密のお話 

    COMMENT

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス
    http://maruta147.blog27.fc2.com/tb.php/319-a27e5a85