☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    06 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 08

    タイトル決めたい病

    s15.jpg

    特にスクショにすることがないなぁ…

    今、まだ着手してなかったイベントをちょこちょこやってます。
    たいしたことないから明日には終わると思うんですが、
    それ以外は書く事ないなぁ。

    いい加減タイトル決めたい。
    いいタイトルないかなぁ?

    もう季節限定物じゃなくなったのでわかりやすさとバカっぽさ重視したい。
    マジコイ!とか?最近四文字!がはやってる気がする。
    フィギュア通販サイト見ると必ず1,2個こんなタイトルを見かける気がする。
    でもなぁ、ロゴ作るときアルファベットの方が作りやすいからなぁ…
    I want to be your girl friendとか!?長いめんどいしなぁ。
    ああ、なんかの頭文字とかとってABCD!とかだったら四文字!の法則にのっとってるんじゃ…!
    いいかも!ただ何の頭文字にするか悩む。
    上のだとMJKIでめっちゃ可愛くないよ。
    使うんだったらCとかOとかRとかQとか可愛い系を使いたいんだけど
    それがいい感じに入ってる四文字ってなにかあるかなぁ?


    製作 CM[0] TB[0] 

    COMMENT

    NAME

    SUBJECT

    BLOG/HP

    PASSWORD

    SECRET:秘密のお話 

    COMMENT

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス
    http://maruta147.blog27.fc2.com/tb.php/315-ed144aae