☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    02 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 03

    予定とか予定

    ※今回導入しようか迷ってるもの
    ・アイテム入手時キャラに喋らせるか
              ※ポーションを手に入れた!
               キャラ「一個だけとかしょっぺ~」
    みたいな。全部にやるとしつこいかも…
    前にあるゲームやったんだけど可愛かったんだよなぁ
    キャラクターも本編では語られてないけどこんな側面が!
    ってほどでもないけどそこそこわかる的な?まあ、保留中

    ・tiny greenみたいに一言ボイス入れるか
    「うーん」とか「えー」とか
    「ダーリン!」とかあったら可愛いんじゃないかと思うんだけど
    今回やるとしたら募集かけなきゃいけなくなるんだよなぁ…
    「依頼はこちらまで」ってサイトさんは一言ボイスでもオッケーしてくれるのかなぁ;
    ちなみにフルボイス、一部フルボイスはまったく考えてません。
    声って違和感覚えたらなんかヤル気失せるし、それが長文だとなお更なぁ…
    tiny greenはかなり神マッチしてると自負してるんだけどww今聞いても萌えるv
    とりあえず、やるとしたら全部完成してから募集だなぁ。
    全部完成したら即行で上げたいから待ってる間つらいかも…来るかもわからんし…
    まあ、最後の最後にどうするか決めるって感じで。
    でもダーリンはほしい。ダーリンはほしいなぁ。

    ※決定してる事
    ・tiny greenみたいに戦闘前に一言二言は入れようかなって思ってます
    なかなか好評だったのもあるし、
    今回は短いからそこまで苦でもないと思う。
    ってか私、長いイベントより小さい掛け合いの方が得意だし。

    ・二週目少し楽になるような要素をつける
    レベル引継ぎとか、強い武器が序盤で手に入るような。
    序盤じゃないと戦えないくせに強力なボスとかいるし(おまけ的なヤツだけど)
    そのイベントも、なかなかアホっぽくて気に入ってるので見てほしいなぁって感じですww

    とりあえずこんなところかなー?
    製作 CM[0] TB[0] 

    COMMENT

    NAME

    SUBJECT

    BLOG/HP

    PASSWORD

    SECRET:秘密のお話 

    COMMENT

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス
    http://maruta147.blog27.fc2.com/tb.php/308-25aaad84