☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09

    バレンタインゲー2

    ブログの間が空きすぎて何かいてたか忘れてしまったww
    大体イベントの方はできていたので友達にプレイしてもらいました!
    とりあえず、一番心配してたキャラへのダメ出しはなかったので一安心v
    このまま突っ走っていこうかなと思います。
    今までのゲームの中で一番キャラが濃いと言われたのでちょっと嬉しいww

    一応マルチエンドでエンディング3つの予定です。
    2つはもう完成済みで後はエンディング絵を描くだけなんだけど
    もう一個がなかなか浮かばなくてね…
    もしかしたらテストプレイやった人に意見求めるかもww
    どんなのがいいかな?みたいな感じで。あと増やした方がよさげなイベントとか
    助言もらいたいです。
    もちろん戦闘面、その他バグ等の意見もほしいですが!
    まだ敵すら、キャラの性能すら着手してないので募集かけるのはもうちょっとさきですがww


    s09.png
    マインの言う「ダーリン」名前は無い。
    イケメンのつもりだったけどそもそも(以下略
    一応まともな方に入るかなぁ?って人で一番の被害者

    s06.png
    マインの友達「ユア」
    一応、頭いいキャラって事になってるけど
    頭の使いどころを間違ってるとしか思えない人。

    s07.png
    s08.png
    どの場所にも看板を立てて目的地をわかりやすく
    今回のゲームは割とEasyモードな感じにしたいと思ってます。
    戦闘も含めて。

    以下拍手返信です
    >ももぺさん
    はじめまして!返信遅くなってすみません。
    まさかももぺさんからコメント頂けるなんて感激です!!
    私の方も、魅力的なキャラクターと高クオリティな素材が素敵で
    いつもお邪魔させてもらってました!
    「幸せのペールノエル」プレイしてくださってありがとうございます!
    コラボ作品という事で、内容もほのぼのと楽しい感じになったので
    そう言ってもらえて嬉しいです///////
    新作の方も反応してくださってありがとうございます!
    自分のペースで完成させられるよう頑張りたいと思います!
    製作 CM[0] TB[0] 

    COMMENT

    NAME

    SUBJECT

    BLOG/HP

    PASSWORD

    SECRET:秘密のお話 

    COMMENT

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス
    http://maruta147.blog27.fc2.com/tb.php/307-ec65e6ae