☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11

    バレンタインゲー

    実は作ろうとしてました。
    ぶっちゃけRTPだし一週間あれば出来るとたかを括ってたんですがムリでしたww
    短編でRPGで戦闘ありなんだけど、ようやっとエンディング2つ作ったところで、
    まだ敵調整すら手がついてない上体ですww
    そうだよなぁ…tiny greenですら一ヶ月かかったというのに、まったく何も学んでないダメさ加減ですね。
    まあ、イベント完成したら完成するので(一番の鬼門)せめてあと一ヶ月以内に完成させたいですね。

    コンテストにだしても…とか思ったけどAceじゃないからやめました。
    結構やっつけゲームだし。

    s01.png
    前回天使だったから今回は悪魔だよ!
    ってわけじゃないけど悪魔の女の子が主人公です。
    かなり直情的な感じ。こいつのバカさかげんにどのくらいの人が脱落するか…

    s02.png
    お供のマスコット
    可愛くて健気なコウモリ。tiny greenに出てくるモンスターと同種っぽい

    内容としてはラブコメハートフルピースフルストーリーって感じです。
    ウチのゲーム基本ピースフルだからね!
    主人公、こんな恰好してるけど全年齢対象だよ!

    s04.png
    s03.png
    短編だからってのもあり、いろんなものを調べるとキャラクターの小言を満載してます。
    イベント進めるごとに違う事言ったりして
    まあ、キャラゲーの醍醐味ってことで…

    マイクラ動画に最近ハマってるんですがそれのおかげか
    RTPの四角タイルに違和感がなくなってマップ作るのは楽しかったですv
    照明おきまくろうとしたりwwあれ、面白そうだよなぁww
    とりあえず、完成目指して頑張る
    製作 CM[0] TB[0] 

    COMMENT

    NAME

    SUBJECT

    BLOG/HP

    PASSWORD

    SECRET:秘密のお話 

    COMMENT

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス
    http://maruta147.blog27.fc2.com/tb.php/306-004b451c