☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09

    車とかわからんよ

    とりさんが衣装交換絵を描いてくださいました!!
    二人用意したどっちかと思ってたのに、まさかうちのゲームのキャラのコスまで描いてくれて感激しました!
    もぐりごっこのランランちゃんなんですが、違和感内くらいに表情とか動きとかうちのキャラっぽい//////
    髪の色のせいか、シアンとその下の衣装がまんまそれっぽいww
    どれも可愛くってキュンキュンしますvv
    ティコの衣装と和装二つが特にお気に入りですvv

    h-08.jpg
    ナンシーのウィンドウショッピングのファンイラスト描きました!
    ウィンドウの種類とバリエーションすごいのも勿論だけど
    物を売りに行くっていう豪快さが素敵だと思うんだよね!
    とりさんのゲームってほのぼのしすぎてヤバいです。
    ナンシーもさることながらシンカンのキャラが良い。この二人の会話のノリが好きですv
    …車とかめったに乗らないから色々おかしいけど見逃してほしいです。
    自家用車かぁ…いいなぁ。その前に免許が必要なんだけど
    颯爽と乗り回してる自分の姿がイメージできないww


    今作ってるゲーム
    主人公及び他のキャラが頭の悪いセリフしか吐かないから嫌われるんじゃないかと
    いまからビクビクしてるwww
    本当にこいつらばかでどうしようもないんだけど…しかも激しいのが多いからなぁ…好き嫌い分かれそう
    本能のままにセリフ打つと、こんなものしか打てないから困る。
    ちゃんと脚本とか作ればもうちょっとマシなんだろうけど
    そういうのって恥ずかしくなっちゃって一向に進まないからなぁ…
    困ったわ


    以下拍手返信です!
    >ゲームまだ~の方
    まさか本当に感想くださるなんて!!ありがとうございます!!
    物を調べてコメントが帰ってくるって楽しいので出来るだけ入れたんですが
    そう言ってもらえて嬉しいですv
    パズルゲーですか…基本システムがまったくなので、
    誰かの協力がないとムリかも…
    RPG以外も作ってみたいんですけどね!
    あと誕生日のコメントもありがとうございます!!嬉しかったですv


    >よっくんさん
    ありがとうございます!そうなんです、みずがめ座ですv
    動物が好きなので瓶よりも他の何かが良かったのに…と常々思ってますww
    新しくブログで見たロリっ子達が可愛くてキュンキュンしましたv
    よっくんさんのイラストって本当丁寧で見ごたえがあって素敵ですv
    そんなよっくんさんにイラストの事を褒めていただけるなんて恐縮です!!
    雑記 CM[0] TB[0] 

    COMMENT

    NAME

    SUBJECT

    BLOG/HP

    PASSWORD

    SECRET:秘密のお話 

    COMMENT

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス
    http://maruta147.blog27.fc2.com/tb.php/303-c4135de3