☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    03 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 05

    誕生日イエーイ

    あと数時間で!

    明日は雪みたいで…氷属性と相性良くないのでブルーです。
    必ずダメージ食らうからなぁ…


    製作は、今のエリアはあと4つマップ作ったら終わりです!


    以下拍手返信です!
    >よっくんさん
    そんな言ってもらって恐縮です!
    もとから個性の強い子ばかりなので楽しい+描きやすい感じでした!
    ええっ!よっくんさんのサイトに飾って頂けるんですか!?
    なんか、あんな素敵サイトに私なんかの絵が…って申し訳ないですが嬉しいです!
    コラボだとみんな描いてもらえるから嬉しいですよね!
    私も幸せです!


    >ゲームまだやってないけど~の方
    グラフィック誉めてくれてありがとうございます!
    次回の参考のためにも感想いただけたら嬉しいです!
    雑記 CM[0] TB[0] 

    COMMENT

    NAME

    SUBJECT

    BLOG/HP

    PASSWORD

    SECRET:秘密のお話 

    COMMENT

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス
    http://maruta147.blog27.fc2.com/tb.php/302-383f1f42