☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    04 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 06

    雑誌に掲載されました!

    iP! 3月号に「幸せのペールノエル」が掲載されました!
    kyara205.jpg
    なんと、ページの1/3つかって紹介されてるんですよ!
    クリスマスシーズンじゃなくてもやりたい的な事を書かれてて嬉しかったです////////
    あと今回のコラボについても理解していただいてるようで、リンクのスクショ貼られてました!
    制作者欄もお願いしたように全コラボ者様の名前も掲載されてて、
    正直ここまでして下さって感謝しても仕切れません!
    夕暮れ少年のときもtiny greenの時も、本編以上に楽しそうに書いて下さって
    今回もコラボゲーで紹介難しいんじゃ…と思ったんですがそんな事なくて
    楽しそうな記事を書いていただいて、プロってすごいなぁって思いました。
    文章力少し分けてもらいたいww

    雑誌に載った嬉しさのあまり、久しぶりにコラボキャラ+アンジェ描きました!
    なにげに集合絵は初めてですw10人もいるからな…集合絵とか発想力ないから苦手なんですよね。


    あと、更新しました!
    今まで描いた落書きと、素敵な頂き物をIMGに!
    落書きは長い事更新してなかった割には枚数少ないかなと思ったり…まあ、ゲーム制作が主体なんで
    絵の枚数なんてどうでもいいんですけどね。


    以下拍手返信です!
    >よっくんさん
    雑誌に載ったことをお伝えに行こうと思ったらもうみたんですね!
    風邪も治ったとの事で安心しました///ぶり返さないようお気をつけ下さい。
    ペールノエル、結構大きめに掲載されててビックリしましたよね////
    調度ジェットさんとルチルちゃんの所が載ってて、おおー!って思いましたvv
    名前もちゃんと全員分掲載されてて私も嬉しかったです!助言ありがとうございました!
    あと制作日記にも反応いただけてありがとうございます!
    微妙なキャラたちも可愛いって言ってくれてありがとうございます!!
    今度こそ頑張ろうと思います!
    雑記 CM[0] TB[0] 

    COMMENT

    NAME

    SUBJECT

    BLOG/HP

    PASSWORD

    SECRET:秘密のお話 

    COMMENT

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス
    http://maruta147.blog27.fc2.com/tb.php/301-949a8925