☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 07

    王子様ッターお姫様ッター

    kyara204.jpg
    あなたを王子化したったー
    地獄カバは、ほんわりたんぽぽ色の髪で“人懐っこい八重歯”と
    “鈴の音のような足音”が特徴の、森に住む俺様系王子です。

    あなたのお姫様連れてきちゃったー
    地獄カバのお姫様は、澄みきったレモン色の髪に“無邪気な八重歯”が特徴です。
    大事に抱えたぬいぐるみを離しません。姫「甘えるなっ、お馬鹿っ」

    と、特徴がかぶったうえ森に住むとか入れられたら原住民系しか浮かばなかった…
    って事で描いてみた。
    兄妹そろって金髪八重歯だよwwwみたいな。
    原住民系って装飾が激しいイメージ。
    王子と姫だからますます激しい感じ?
    厄除けとか何だとか。あ、顔にペイント入れればよかった;
    というか原住民で王子って…首長の子供って感じでいいんじゃないかなぁww
    ってかぬいぐるみwwま、中に綿はいってそうだしOKOK


    いやー、本当絵描くのは楽しいね。
    描く順番変えたらますます描くのが楽になって(ますます雑になったとも言うww)
    もうちょっと丁寧さも必要だとはわかってるんだけどゲーム絵って基本速さが大事だから!!
    って事でざっくりな感じを突き進んでます。
    時間かけても完成するとも限らないし、そんな時間かけたらそれこそ年単位かかってしまうww
    ほかの制作者様みたいに一つの作品に一年以上って絶対ムリ!
    他にも試してみたいグラ導入方とかいろいろあるし
    そもそも、そこまで自分の作品に思い入れが…って感じなので
    早く完成させたいわ。
    やっぱりいたるところで短い短い言われているので、私だって中編(といいつつ短編)くらい作れるのよ!
    ってちょっと意地になってる。
    今回は完成させたいなぁ。マップもキャラも今まで出一番楽なんだ。作るのが。
    いや…ペールノエルのほうが主線内分楽だったわ。等身低くて大きいから動きもつけやすかったし。
    でも頑張るわ。

    あと、新エリア突入
    新しいエリアにするにあたって前と雰囲気変えたいのでどういう感じで行こうか悩み中。
    ってかエリアごとに出来上がったらどんな感じっての載せようかな?
    ついでにそこで登場するキャラをちょっと紹介とか、こんなイベント起こるよみたいなとか
    その方が制作日記も見てて少しは楽しめるかな…?
    でもネタバレ嫌いな人もいるかもしれないしね。
    そもそも、大どんでん返しみたいなシナリオでもないからあんまり紹介しても
    興味薄れるかな;
    いっそ公開まで主人公の姿すら見せないのでもありっちゃありだけどww
    そういや、今回のゲーム完成したら本に仕様かと思ったけど
    まともな人間キャラがあんまりいないから需要なさそうww
    ケモノ狙ってみるとかwwでも私の描くケモノはケモナーさんの目にはとまらなそうだしなぁ…
    そもそも人間キャラも微妙だった。
    ロリは描くのは好きだけど「かわいいーーーーーーーー///////」キュンキュン!にはならないし
    男も、男こそ苦手だし。…描くのは好きだけど;

    雑記 CM[0] TB[0] 

    COMMENT

    NAME

    SUBJECT

    BLOG/HP

    PASSWORD

    SECRET:秘密のお話 

    COMMENT

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス
    http://maruta147.blog27.fc2.com/tb.php/300-e8cff1eb