☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    06 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 08

    今度はイケメン枠

    kyara202.jpg
    どういうのにしようかなー的な感じで…
    さすがに人外ばっかりではつらいかな…という事で
    女キャラだと見た目人間っぽいのもいるんだけど
    男キャラは全くに等しいほどいなかったので考えてみました。
    とりあえずオーソドックスなイケメンって感じで…

    ①はストレートロングに興味ないことを再確認させられた感ありボツ
    ②和風でイケメンだったらポニテが多いよねって感じで、一般的な感じでいいかも?
     長くてもいいけど、短くて広がらせるのもいいかもなぁ的な感じ。
    ③趣味で、若干星矢的な髪型意識して見た系
     元の姿がもさもさ系だからこれでもいいかもなぁと思う。
    一応全部白髪想定して作ってるんだけど、うん…どっちにしようかなぁ?
    っていうかイケメン枠ってほどイケメンに見えないのが辛いww
    元の性格っぽい顔つきにするか、ギャップ狙うかも悩むんだよなぁ
    って感じでした。

    明日明後日にはツイッターでわいわいやってたコスチェン絵完成させたいなぁ
    製作 CM[0] TB[0] 

    COMMENT

    NAME

    SUBJECT

    BLOG/HP

    PASSWORD

    SECRET:秘密のお話 

    COMMENT

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス
    http://maruta147.blog27.fc2.com/tb.php/299-12271409