☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 12

    トアル村の物語感想

    kyara200.jpg
    わりと素材キャラのデザインのが気に入ってるのよねーという感じで。

    話は変わるけどトアル村の物語
    って事で、まさかキョンシー使われていようとは!!しかもアンテッドスリー!!
    みたいな感じで大興奮だったわけですよ!
    野外にいたからいきなり目に付いてビックリしましたマジで!
    と思ったらお部屋の方にオニまでいてダブルビックリ!!
    用途不明の人外使ってくれてほんとうに嬉しかったわーv
    という訳で寿かはさんの部屋がめっちゃお気に入りです!
    中の人も面白いって言うか全体的にコミカルな感じで楽しかったv
    オブジェクト調べてコメントが出てくるって、それだけで楽しいvv
    他にも全体的にほのぼのしてて良いんですよねv

    つきみやさんのお部屋とか、あの感じ超好きだわ//////////
    形とかなにやら決めてテーマが決まるみたいな!夢がつまってる!!
    言葉だけじゃ説明できないから是非やってほしいんだけど、すごい好きな雰囲気でした///
    あと言葉入力!部屋にあったのしか試してなかったけど、中身見たらいろいろ設定されてるのか!!
    みたいな感じで楽しめましたvv


    あとろかんさんの部屋もなかなか!!
    あの中二っぷりが、ってかじいさんwwww
    ろかんさんには是非あの調子でつっぱしってほしいと思います!ってかエンディングがやばかったwwww

    他にすごいなって思ったのがエルさんの部屋とRekiさんとろざりんさんの部屋
    エルさんの部屋は、この限られたスペースでこんなことをするなんて…って純粋に思いました。
    あの壊していくのも楽しかったwwムダに連打しまくったしww
    あとRekiさんとろざりんさんのお部屋はとにかくイベントスゲーって感じ。
    制作者側の感覚も入りながらプレイしてるから、あの戦闘シーン………って感じで
    ともかく圧倒されました。ホントスゲー…。
    部屋の内容もなんか可愛いしvv

    あと本命とりさんの部屋
    とりさんのキャラっていつもほのぼのするよなぁ///////って感じでやりました!
    エルフの方の、あの販売シーンは見た目にもインパクトあって楽しかった!!
    とりあえずお姉ちゃん勝たせてあげたくて選択肢に悩みましたがあの結末ww
    まんまとやられた感ありですww
    あと、もう一個の部屋。
    かっこつける村長が楽しくてムダにカッコつけさせまくってましたwww
    最後にやったからクリアした後一気にイラストが見れて嬉しいんだかもったいないんだか…
    最初の方にやっとけば良かった!!とか思いましたよ。マジで。
    赤野さん、まんまとりさん自身かと思ったwwあながちウソではなかったようですが!
    こはるちゃんも可愛かったしなぁ、
    愛姫の刀も楽しみだわ!今後のとりさんに期待!

    こんな雑多な感想文だけど、やればわかるこの感動!!
    って事で超おすすめですv
    全体的にほのぼのしててかわいくって楽しいです!
    限られてるからこその製作者の色とか出てると思うんだよね。
    本当楽しかったvv
    (実はクリアしたの出された直後なんだけど、書くこと多すぎて今になってしまったw)
    雑記 CM[0] TB[0] 

    COMMENT

    NAME

    SUBJECT

    BLOG/HP

    PASSWORD

    SECRET:秘密のお話 

    COMMENT

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス
    http://maruta147.blog27.fc2.com/tb.php/298-6537cc36