☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    03 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 05

    キャラチップ&顔グラ追加!

    torian.png
    許可もらったから素材としてアップします!
    なかなかそれっぽくなったんじゃないかなぁ?なんて思うんですが!!
    とりさんのところって種類豊富だし可愛いから使ってる人いっぱいいると思うんですよね。
    ってことで、ついでにウチのもどう?的なww
    ペールノエルのアンジェじゃなくて、
    全くのオリキャラとして使ってもらえたらなぁと思います。
    (素体があれなんで、強気な顔グラになってしまったけど)

    ちなみに驚いてる顔がお気に入りv


    あとは妖怪キャラチップ。
    まあ、ここに通ってくれてる人はお気づきかもしれませんが
    エターなったやつの残骸だよね…。
    割と完全オリジナルで作ってるのもあるので出来はあれかもしれませんが
    よかったら使ってやってください。
    私的に毛有毛現はかわいく出来たと思います!
    あとは、烏天狗は割りとお気に入りかな?
    プレイヤーキャラにするとばたばたうるさくなるので脇がおすすめ。
    河童は妖怪の代表みたいなやつなんで、多分和ゲーだったら使いやすいんじゃないかな?
    って感じです。
    なんか、人外が幅を利かせ始めたわけのわからない素材サイト化してますが、
    こういうのあっても良いよねってことで、よかったら使ってください!
    雑記 CM[0] TB[0] 

    COMMENT

    NAME

    SUBJECT

    BLOG/HP

    PASSWORD

    SECRET:秘密のお話 

    COMMENT

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス
    http://maruta147.blog27.fc2.com/tb.php/293-96c8c0a1