☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    04 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 06

    アンジェ


    anje.png
    久しぶりに素材やらしいことでもやってみるかぁとキャラチップ作りました。
    久しぶりすぎていろいろやばいですがww


    あと妖怪チップもそこそこあるので配布予定です。
    和素材を改変したのはダメだけど、鴉天狗とか河童とかは配布できますv

    【制作の話】
    順調にホコグラできてます。
    一個悩みがあるんですが、見た目的に選ばれないであろうキャラとかいた場合
    そのキャラを強くしたり、使いかってよくしたりのテコ入れってどこまでいいかなぁと考えたり。
    本当、見た目がね、かっこよくもかわいくもないから絶対いらない子扱いされそうなんだけど…

    そんな事よりさっさとシナリオと素材やらなきゃだけどね!
    製作 CM[0] TB[0] 

    COMMENT

    NAME

    SUBJECT

    BLOG/HP

    PASSWORD

    SECRET:秘密のお話 

    COMMENT

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス
    http://maruta147.blog27.fc2.com/tb.php/291-f6cc1cf4