☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 12

    ヒロイン

    kyara190.jpg
    ヒロインを考えてました。
    黒髪ロングッ子が当初のヒロイン予定だったんだけど、
    特に愛がないせいか全く上手く描けない、描く気いすらわかない
    って事で、別なイメージで描いてってます。
    妖艶なお姉さんって感じの大人でも良いかなぁ?と思ったけど、
    仲間になるキャラみんな若いのばっかだからなぁ
    いっそロリでもいいかも、描きやすいしって方向になってます。
    見た目だけロリで普通の人間よりはるか長生きとか。

    やっぱ、ふつうの髪型の方がいいかなぁ;

    ここまで考えといてやり方によっては登場しない可能性大なんですけどね…。


    一日一キャラホコグラか一マップ目指して稼動中。
    今日も一匹作りました。
    若干モブ含めて全部作らなきゃならないかも(ある程度使い回しはしたい)
    なので、夕暮れ少年とかペールノエルほど動かないかもって思ったりする。
    喜怒哀楽+αはあるけど。
    製作 CM[0] TB[0] 

    COMMENT

    NAME

    SUBJECT

    BLOG/HP

    PASSWORD

    SECRET:秘密のお話 

    COMMENT

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス
    http://maruta147.blog27.fc2.com/tb.php/290-3b1916a1