☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    04 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 06

    なんとなく

    kyara187.jpg
    和にもどってきました!気分が。
    これもたぬ~のおかげだわ!
    たぬたぬ///////////////
    たぬの話を書きたいなぁって感じで、まあ、タヌキってイケメンなイメージないですし;
    もっふもっふしたいなぁvvv
    何気四速歩行とか作った事ないからそこからきついかも;
    RTP参考にするけど動物って難しいけど可愛いからね////////
    かわいい感じにしたいなぁ。

    kyara186.jpg
    一応、イメージを決めるためにマップも一枚描いてみました。
    マップから和っぽさを感じ取ってもらえたらいいなぁ。
    墨っぽいイメージで描いてみたけどどうだろう…
    まあ、いつもなんちゃってで色々書いてるので
    いろいろと言及されると困っちゃうんですが!
    適当って大事よね!
    製作 CM[0] TB[0] 

    COMMENT

    NAME

    SUBJECT

    BLOG/HP

    PASSWORD

    SECRET:秘密のお話 

    COMMENT

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス
    http://maruta147.blog27.fc2.com/tb.php/288-d94b5f4d