☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    02 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 03

    集中力がない

    kyara184.jpg
    いろいろ試してます中。
    どうしようかとか考えてたりするんだけどなんとも…。

    ケモノは好きだけどイケメンも好きなんだよ。
    イケメンも好きだけどケモノも好きなんだよ。
    最近ケモノに比重が行ってるように見えるけどイケメン好きも継続中だよ!
    と思いつつ
    イケメンが出る話が作れない症候群。
    女の子しか出なかったり、人外ばっかが氾濫するようなものしかネタが出てこないだよ。
    今考えてるのも誰得ものだし
    とりあえず、毎回RPG作りたいって思ってなにかしら手をつけてるんだけど
    あ、でもキャラチップは可愛くできたからそれは使いたいなぁ。
    今回は素材を最初から全部そろえるんじゃなくて、差し替え差し替えでやってこうと思ってます。
    うん。
    いつも、マップ一通り作ってイベント作って、ってやってたからなぁ
    少しは効率アップできるといいなぁ。
    雑記 CM[0] TB[0] 

    COMMENT

    NAME

    SUBJECT

    BLOG/HP

    PASSWORD

    SECRET:秘密のお話 

    COMMENT

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス
    http://maruta147.blog27.fc2.com/tb.php/287-690dad2c