☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11

    たぬたぬ

    tanu.png

    多摩川サイクリングしてたらタヌキがいたよ!って感動をここにも。
    3匹もいたから子供でも産んだのかね
    都会でこんな寒い中で、がんばって生きてほしいなぁと思いました。

    動物系は毎回目に悩むんだよなぁ。
    人間キャラっぽいのもいいけど、…
    生でしか味わえない動物の可愛さってあるじゃないですか!
    そんな可愛さを表現したいなぁと思いつつ
    実物がそばにいて超観察してもキャラとして描きおこしたらなんか違うというか。
    私の画力がないのはおいといて…。
    難しいよなぁ。

    動物ってわりと白目が隠れてるのが多いけど
    白目ないと表情作れない。。。作ろうと思っても可愛くないし。
    もとから動物って表情ないしなぁ;
    表情無くても一緒に住んでるとなんとなくこんな感じ?ってわかるようになるのが不思議だわ。
    ハムスターは食う寝るウザいくらいしかわからなかったけど…

    動物可愛いなぁv


    以下拍手返信です!
    >ミノさん
    受験生なのにプレイしてくれてありがとうございます!
    パスワードについてはエンディング後に出てきます。
    内容はエンディングで流れたイラストをじっくり見れる機能ってかんじです!
    せっかく時間を割いて描いていただいたイラストなので是非堪能してください!
    夕暮れ少年はペールノエル以上に短いです。一応エンディングは二通りあります。
    ルイーネは誠意製作中です。
    コメントありがとうございましたv受験がんばってくださいね!
    雑記 CM[0] TB[0] 

    COMMENT

    NAME

    SUBJECT

    BLOG/HP

    PASSWORD

    SECRET:秘密のお話 

    COMMENT

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス
    http://maruta147.blog27.fc2.com/tb.php/286-e3c4143b