☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 12

    嬉しい!

    頂き物が嬉しすぎてサイト更新しました!
    自キャラ描いてもらうのっていつも凄い嬉しい気持ちになるんですよね!!
    とくにうちのゲームなんて短編しかないから描きようがないんじゃ…
    っていうかそんな感じなんですけど、描いてもらえるとすごく嬉しい(大事なことなので二回言いました)
    モチベーション俄然アップですv

    kyara183.jpg
    和風の曲聞いてたら着物キャラでも描きたくなって描いてみたけど
    着物でバリエーション出すのって難しい;
    男キャラの服装と同じくらい難しい。
    発想力と知識が無いだけなんだろうけど…。


    なんか、正月という実感が無いわ。
    仕事柄のせいなんだろうけど、曜日感覚まで無いのは困るよなぁ。


    関係ないけどクォータービュー難しい。あおりも俯瞰も苦手だけどクォータービュー難しいわ。

    以下拍手返信です。
    >よっくんさん
    あけましておめでとうございます!
    こちらこそ…、去年はコラボ作品に参加してくださってありがとうございました。
    よっくんさん無しに完成は無かったと思っているので感謝しても仕切れません!
    本当に大変お世話になりました!
    挨拶送らせてもらおうかとも思ったんですが迷惑かなぁって思ってて
    ちゃんと挨拶できて嬉しいですv
    メールくださるんですか!!嬉しすぎますv
    私も、よっくんさんのカッコ良いイラストと素敵なゲーム楽しみにしております。
    あと、以前頂いたイラストは一月の末に飾らせていただこうと思います!
    では!
    雑記 CM[0] TB[0] 

    COMMENT

    NAME

    SUBJECT

    BLOG/HP

    PASSWORD

    SECRET:秘密のお話 

    COMMENT

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス
    http://maruta147.blog27.fc2.com/tb.php/285-14c37ce2