☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    06 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 08

    ゲームページをですね

    ちょっとわかりやすくしました。
    kyara175.jpg
    見た目的にこんなのです。
    どんな雰囲気のかわかりやすくなったんじゃないかな?
    一番気に入ってるのはやっぱtiny greenかな?
    なんか私のパソコンフォントで小文字感知しなくなってんだけど…
    元から大文字しかないのもあるんだけど、なにでやっても小文字出てこないんだよね。
    使い辛いわー。まあtiny green以外アルファベット入ったタイトル無いからいいんだけどさ。
    大文字だろうが小文字だろうが気にしないし。

    つぎの構想がぽんぽん浮かぶからさっさとルイーネやんないと
    いや、今度こそは完成させたいんですよね。
    名前でてるのに完成してないのが多いとか嫌だからなぁ。


    人様のキャラ勝手に描いてしまったよ。
    文にクリスマスゲーのネタバレあるから閉じますねv

    kyara176.jpg
    りのさん制作ゲーム「トレはん!」のナイツ君とミルクちゃんです。
    うちの子自由にお描きくださいってあるから描いちゃったよv
    クリスマスゲーに出てない方々ですね。
    うおおおおおお!!出演キャラ二人までとかするんじゃなかったよ!!と若干後悔しました。
    でも作業量的にムリだし…。

    ところで三人組っていいよね。なんかわからないけど三人組がとても好き。
    まあ、うちのゲームにもそれは現れてるんだけど。
    tiny greenも3人(2+1匹?)ルイーネも3人(2人+1匹;)
    クリゲーもエンディングにもう1人出てくるからね(セリフ無いけど)どんだけケモノ好きなんだよと思った。
    三人組が良いんだよ!次浮かんでるのも三人パーティになる予定だし。どんだけ好きなんだ…。ついでにまたケモノキャラだよ!
    キャラを動かす上でも丁度いいんですよねー。(本当シナリオ苦手なんで…)
    …そろそろイケメンが仲間になるゲーム作った方がいいかもしれない。

    そんな事よりもイケメンおいしいです////
    +動物キャラ(彼女の場合厳密には違うけど…)好きにはたまらない使用になってます!!
    この二人、二人?可愛いよなぁ!!
    何かと残念なナイツ君をミルクちゃんが上げてくれるのが丁度いいって感じです。
    苦労人はシュガー君だし可愛い担当のライアちゃんと、みんなキャラが立ってて話が面白いんですよね。
    顔グラも皆表情豊かで可愛いしなぁ。見習わなくては…!
    戦闘も自作戦闘だし………すげぇ。

    しかし、毎度の事ながらどうしてこうも童顔になるか…。
    前の借りたキャラもそうだったしなぁ。
    大人っぽくとか描けるようになりたいなぁ。
    いろいろ見て描いたけど、いろいろ間違ってるかもしれない…間違ってたらすみません;

    time of a soul楽しみ。会話とかしまくりたいわvv
    雑記 CM[2] TB[0] 

    COMMENT

    NAME

    SUBJECT

    BLOG/HP

    PASSWORD

    SECRET:秘密のお話 

    COMMENT

    2012'12'22'Sat 04:17

    うわわわわ!!

    地獄カバさんありがとうございますーーー!!!
    さっきまで寝落ちしてて実は今寝起きなんですが(笑)
    何かに引かれるように「沼から現れた」にやってきたら
    なんというプレゼントーーー!!!!
    ペールノエルに出れなかったナイツも喜んでおります!O(≧▽≦)O
    しかもミルクまでっ!!
    やっぱり地獄カバさんの絵描くケモノキャラは絶品ですー!!
    お持ち帰り&うちのサイトに飾らせて頂いてもよいでしょうか??
    ぜひぜひご検討を・・!!

    三人組という組み合わせはわたしも大好きなんです(* ̄∇ ̄*)
    ええ!そうですね♪なんかこう、絡ませやすいんですよね!
    会話のキャッチボールもやりやすいような気がしますv

    なにやらいっぱい褒めてもらって恐縮です!!(>▽<;;
    これを糧にタイムの制作もがんばりたいと思います!
    いやはや・・地獄カバさんの制作ペースにはただただ尊敬するばかりです!
    (しかもほとんどマップからなにまでグラフィック自作というクオリティの高さですし・・!)
    地獄カバさんの作品をやってわたしも地獄カバさんがやってるみたいな横スクロールの手作りマップでいつか一本作ってみたいなぁなんて最近思っております!
    難易度高そうですがいつか挑戦したいです!
    おおぅ。気づけば長文。
    長々と失礼いたしました!(;´▽`A``

    2012'12'24'Mon 01:30

    Re: うわわわわ!!

    ああああああ気づいてしまいましたか!!!
    ナイツ君、本当はキミにも出てほしかったよという気持ちを込めて描かせてもらいました!
    ナイツ君描いたらミルクちゃんも描かないと!!みたいな感じでww
    いやいや、まだまだケモノ界隈の方々の足元にも及びませんよ;
    でも、そう言っていただけて嬉しいですv

    持ち帰りでもなんでも、りのさんのキャラなのでお好きにどうぞです!!

    りのさんも三人組すきですか!
    そうなんですよね、絡ませやすいんですよ!
    なんせキャラを絡ませるのがにがてなんで;4人とか多すぎるんですよね。
    キャラの出番の批准とか考えちゃいますし…。

    いえいえ、思ったことを書いただけですよv
    実際に面白いですし、りのさんのキャラたちの賑やかな掛け合いとか本当可愛くって
    見習わなければって感じです!
    顔グラも、崩れた顔とかもかわいくて、タイムの顔グラもどんなになってるか楽しみですv

    いやー、私飽き性なので、短編しか作ってないので
    長編をちゃくちゃくと進めているりのさんを尊敬してます!
    作品数は増えてますが総プレイ時間が面白いくらい短いですからね、全部w
    りのさんも横スクロール型やりますか!!
    りのさんの背景はバトル背景とかみるとリアルよりなので臨場感がすごいことになりそうです!!
    それも楽しみですv
    お互い制作頑張っていきたいですね!
    では!

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス
    http://maruta147.blog27.fc2.com/tb.php/278-4164ea02