☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09

    幸せのペールノエル

    kyara174.jpg
    クリスマスコラボ企画 「幸せのペールノエル」完成しました!
    HPでもふりーむでもDLできます。

    総勢6名の参加者が、各世界の脚本と演出していただいて
    それにあわせて、こちらでグラフィックをつくって動かしました。
    人形劇を見る感じのアドべンチャー(見るゲー)となってます。

    エフェクト以外全部自作で、エンディングはコラボ者さんに書き下ろしてもらいました!

    一応操作説明も載せておきますね。
    Dキーでメニュー開きます。
    集めたアイテムは、調べるとアクションがおきます。
    色々あるので見てくれると嬉しいですv


    本当は24日に上げたかったんですが、季節物って遅れると残念じゃないですか
    まあ、早い分にはいいかなー?ってことで上げちゃいました。
    製作 CM[0] TB[0] 

    COMMENT

    NAME

    SUBJECT

    BLOG/HP

    PASSWORD

    SECRET:秘密のお話 

    COMMENT

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス
    http://maruta147.blog27.fc2.com/tb.php/277-6a105b45