☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 07

    にゃんにゃん

    ・ルイーネのこと
    一年以上前の絵柄に似せて顔グラ作成中。
    割とすらすら描けてしまって…つまり進化してないって事か…。
    せつない。。。
    これが終わったら話の調整して、あとがき部屋作ろうかな…
    一年以上放置してやっと完成するよ的な感じだけど。
    戦闘は、tiny greenの経験を活かして大分簡単に直したつもり。
    つもりだからわからんけどね。
    人物図鑑とかアイテム図鑑とか作ろうか悩むところだけどそこまで要らないだろうし。
    とっとと完成させてお披露目の方がいいよなぁ。
    労力の要ることは新作に回した方が良さそうだし。

    落書き
    kyara172.jpg
    ラグドールのバイカラーってタヌキタヌキ言われてるんだけど
    うちの子額にはっぱっぽい模様があってなおタヌキっぽいんだよね。

    獣人っぽいキャラって描いてて苦労するけど好きなんだよなぁ。
    だから実はルイーネだったらミュース描くのが一番好き。
    あれはマスコット要員かつ戦闘要員になってお得だし。
    全員並べた時に高低差があって描きやすいし。
    なにより男って気持ちで描かなくていいからいいよね。
    可愛いポーズも許される気がする。
    動きつける上で女の子が一番楽なんだけど。
    製作 CM[0] TB[0] 

    COMMENT

    NAME

    SUBJECT

    BLOG/HP

    PASSWORD

    SECRET:秘密のお話 

    COMMENT

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス
    http://maruta147.blog27.fc2.com/tb.php/275-3534f1ee