☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 10

    村娘と猫

    kyara171.jpg
    村娘いいよね。村娘の普通の子で微妙に地味な感じと肝が据わってる感じがなんか好き。
    マールでもアトリエでも村娘の主人公が好きだったりするし。
    ほかの主人公も好きなんだけど別格って感じ?
    親しみやすいのかな?
    そんな感じの主人公のゲームとか作りたいかも。そしてほのぼのへ…

    しかし、女のこの顔気に入らない…。
    服とか猫は気に入ってるんだけどなぁ。
    猫はうちの飼い猫ネイたんがモデルってかそのまんまだww
    目の色が凄いきれいな子なんだよね。毛ももふもふだしww

    次こそはルイーネ完成させる!と意気込んだはいいけど
    どんな処理してるかすっかり忘れてる…。
    とりあえず必要な顔グラを当時に似せて描く事からはじめなきゃ
    ラスボス前がそこそこできてて自分でビックリ。
    あとはOPとEDだけだわ~。
    とかいつも言ってるな。
    本当、早いところ完成させたい。
    キャラたちは良い感じにバカやってるんでそんなところは好きなんだけどね。
    男主人公でも、こういうバカなら扱いやすいわ。みたいな。シリアスクールな主人公とか絶対ムリ。
    主役とか言いつつミュースに食われてるけど…まあダブル主人公的なノリで。

    ルイーネ、公開したとしてバグが出てきたら対処できるかな;
    なんたって処理が…wwがんばるけどさ。
    雑記 CM[0] TB[0] 

    COMMENT

    NAME

    SUBJECT

    BLOG/HP

    PASSWORD

    SECRET:秘密のお話 

    COMMENT

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス
    http://maruta147.blog27.fc2.com/tb.php/274-46bae6c3