☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11

    ふきだした

    kyara166.jpg

    わりと誰が何言ってるかわからないと指摘があったので吹き出しつけてみました!
    キャラの位置によって噴出しの場所もかわるから、割と大変だったけどなんとかなりました。
    イベントも結構終わって、昨日来た分はあと背景だけ!
    我ながら仕事が速いわ。
    なにごとも余裕が大事だからね。できる事はなんでもやっとかなきゃね。
    そしたらサイトのほうもいろいろできると思う。

    kyara167.jpg
    羽根のむきによっちゃバニーちゃんみたいになるんじゃ…とか思った図。
    絵としては本当は線とかしっかりした絵の方が描きやすいんだけど
    キャラグラとしては線無しの方が楽みたい。
    次からせん無しキャラにするかと言われたらべつの話だけど…。
    製作 CM[0] TB[0] 

    COMMENT

    NAME

    SUBJECT

    BLOG/HP

    PASSWORD

    SECRET:秘密のお話 

    COMMENT

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス
    http://maruta147.blog27.fc2.com/tb.php/270-f7833448