☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    06 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 08

    『クリスマスコラボ企画 幸せのペールノエル』

    kyara163.jpg
    水面下で絶賛動き中。

    あとクリスマスゲーのタイトルきまりました!
    「クリスマスコラボ企画 幸せのペールノエル」
    です。
    バナー作ったんで、興味ある人は張ってくれるとうれしいな!
    コラボ先の方々が豪華なので!!

    タイトルはとりあえず普通に行ってみました。
    ちなみにペールノエルはどっかの国の言葉でサンタクロースって言った気がする。
    幸せのサンタとかもろかぶりしそうだしね、何かと。
    サンタ無しでは成立しないこのゲーム的にサンタは一番大事だよ。
    ぶっちゃけ主人公以上に大事だわ。
    そういやフランス語でアンジェって天使じゃん?
    と思って適当に名前付けたけど本当はアンジュだったみたいな。
    今更変えられないからこれで通すけど本当にいい加減な仕事やってます。

    HPもちゃんとしたものにしたいんだけど(コラボ先の方々の名前載せたり、スクショのせたり)
    ちょっと、今はイベントつくんなきゃいけないのよ!
    キャラクター紹介絵もまだまだだし!
    っていうか一ヶ月とかあっという間すぎて毎日何かしてないと終わらないwwwwww
    と言いつつ、今日はイベントの微調整とバナー作りで終わったけどな…。
    今脚本到着ラッシュ中で、たのしくも忙しい毎日を送ってるわ。
    ひととおり落ち着いたら改めてエンディング作る。
    エンディング以外はすぐ終わるから。
    あーやっぱりエンディング絵は頼むかもなぁ。
    せっかくだし。キャラ説絵がでてこられても、ねぇ…
    ゲーム中見れるんだからエンディングくらい新規の見せなさいよって気になるじゃない?
    と言う事で。今度掛け合ってみようっと!
    超豪華使用のクリスマスゲーができちゃうじゃない!!
    楽しみだ!

    アンジェ、帽子かぶってるから他のキャラより背が高く見えるのよね…。
    もとは試作品だったから…といいつつみんな素体はおなじなのにww
    ゲームじゃ一切だすつもりないけど実は背中からも羽根が生えるよ。みたいな。
    頭のが巨大化してもって思ったけどしっくりこないし。
    とかこんな話出してもクリゲー以外に活躍する場ないんだけどね。


    ぐだぐだ書いてたらムダに長くなってしまったけど…
    要約すると、バナーできたから張ってくれるとうれしいな!
    ってことだけなので、よろしくお願いします!
    製作 CM[0] TB[0] 

    COMMENT

    NAME

    SUBJECT

    BLOG/HP

    PASSWORD

    SECRET:秘密のお話 

    COMMENT

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス
    http://maruta147.blog27.fc2.com/tb.php/267-7e8f9fed