fc2ブログ

    ☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    02 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 04

    あんきも

    kyara162.jpg
    クリスマスゲー急に思い立ってキャラ説を作ろうと思ってます。
    で、それに使う立ち絵。一応キャラ説の方は私が描く予定。
    エンディングとか…とか…もしかしたらちっこい一枚絵的なものを頼むかもしれない…。
    せっかく絵の描ける方多い事だし!みんな忙しそうなんだけども…。
    キャラ絵はわりと短時間でできるから一日二人+動作とかいけちゃうかも!

    もうメニューは諦めました。
    セーブね、結構訳のわからないことになっているらしいので…
    私の休日wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww涙
    今度は選択肢つかってがんばってみようかなと思ってます。(諦めが悪い)
    せっかくここまで自作にしてるのにメニュー画面デフォのまんまで
    戦闘もないのにアンジェLv1とか出られるの嫌なんだよねーって事で。

    あとタイトル。センスのない私はどうしようもないタイトルしか浮かばなくって困ってる。
    アンジェのクリスマス~コラボパーティ~とか異世界巡礼クリスマスとかびっくりくりくりクリスマスとか
    わりとどうしようもない系ばっかりなんで、だれか考えてくれると嬉しかったり…。
    クリスマスのタイトルって結構かぶるからなぁ、
    それをかいくぐって素敵なタイトルくれたらとても嬉しいです。
    ぶっちゃけタイトル決まらないとバナー作れない…
    せっかくコラボなんだからバナーくらいほしいじゃないって思うんですが。

    とりあえず、私のやらなきゃいけないことを箇条書き
    エンディング
    来た脚本の組み立て
    キャラ説絵
    音楽・効果音探し
    メニュー(これが一番優先度低いのに時間ばっかりで実益がないどうしようもないもの)

    以外あったっけな…あった…。
    まだアイテムの動作作ってなかっただ。あー…ケーキと星!
    製作 CM[0] TB[0] 

    COMMENT

    NAME

    SUBJECT

    BLOG/HP

    PASSWORD

    SECRET:秘密のお話 

    COMMENT

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス
    http://maruta147.blog27.fc2.com/tb.php/266-52932a6b