☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 07

    メニュー

    kyara161.jpg
    形だけはできた。本当に形だけは…。
    見た目とかは良いんだけど機能がざんねんで。
    ゲーム中はどうにかごまかしごまかし動くから良いんですが問題はコンテニュー

    この画面に戻ってきちゃうって事を忘れてた…。何つー盲点だろう。
    これ、セーブした画面じゃなくて違うマップに飛ばすとか言う素敵スクリプトか裏技ないかなぁ。
    もうこんな時間なんで探すのは明日になってしまうんだけど
    なんにしたって気づくの遅すぎた!!
    しかもメニュー画面に戻るだけならまだしも
    なぜか呼び出してないピクチャとか消したはずの主人公の出てくる始末。
    いったいどんな処理が行われてるんだよ;スイッチはセーブの時記録されるはずなのに…
    並列処理がおかしいのかな;

    よかったらセーブ後、続きから初める時違うマップに飛ばす方法あったら教えてください。
    製作 CM[0] TB[0] 

    COMMENT

    NAME

    SUBJECT

    BLOG/HP

    PASSWORD

    SECRET:秘密のお話 

    COMMENT

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス
    http://maruta147.blog27.fc2.com/tb.php/265-6ffe99d6