☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    02 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 03

    クリゲーメニュー案

    setu.jpg
    このごろ出没してなかったので浮上してみました。
    裏方でめっちゃがんばってます!(ってことにしといて)

    とりあえずホコグラぜんぶ終わらせないと他の事できないんですが、
    メニュー画面こんなのにしようかなー的な感じで考えてます。
    メニューはぶっちゃけ必要ない?かと思ったんだけど
    見るゲーにしてもイベント長いと思うから一時中断したい人用の救済処置はいれるべきかなー
    と言う事で。夕暮れ少年で培ったものを応用してオリジナルメニューなんて
    作れたらいいなと思ってる。無謀だよなぁ
    でも、理想どおりってなかなかないからね。
    イベントでできたときの感動もひとしおだからね、ちょっとがんばってみる(ホコグラ終わったら)


    本当は今日素敵なフリゲをやったんだけど頭いたくって
    こんな脳ミソで感想書くなんてまじ失礼にあたるから後日書きます。
    製作 CM[0] TB[0] 

    COMMENT

    NAME

    SUBJECT

    BLOG/HP

    PASSWORD

    SECRET:秘密のお話 

    COMMENT

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス
    http://maruta147.blog27.fc2.com/tb.php/264-a1960ca8