☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    02 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 03

    クリスマスゲーサイトオープン!

    kyara159.jpg
    クリスマスゲーサイトできました!
    一日かかってないクオリティww可愛くないのをフォントの可愛さでごまかしてる感ありありで;;;
    11月3日夜3時で募集を一旦締め切ります!

    だいたいの事は載せたけど、細かい仕様はコラボ先の方々が決まってからにしようかと思います。
    というかコラボ先の方専用urlとか作って、こそこそとやってこうかと思います。
    はじまりとか、アンジェのキャラとかわからないとやりにくい事もあるだろうとおもうので!!

    とりあえず、声かけて人数がどのくらいになってから大々的にってやっていこうかと思います。

    またしても思う思うばっかり多用して…;
    コラボって初めてだし、自分以外の感性も合わさるからどんな風になるか楽しみ///////

    あと、明日から外出するので明明後日までメール返信できません!

    以下拍手返信です!
    >よっくんさん
    性格悪いくらいなら是非是非ですよ!!いろんなキャラクターのバリエーションあった方が
    コラボしがいがあるというものですよ!(と力説してみる)
    綺麗でゴシックな感じの世界観とかも魅力ですし!
    あと、システム周り気を使ってくださってありがとうございますv
    いつもあたたかいお言葉ありがとうございます!

    >Yuri-syaさん
    いつもツイッターでお世話になってますv
    キャラクターアニメくらいしかがんばるところがないので;
    ユリさんのゲームの全体的な可愛さとか繊細さとかいつもすごいなぁって見てます!
    からチョコとかグラフィックが綺麗すぎて見惚れてしまいました!キャラも可愛かったしv
    マール王国ご存知ですか!
    私はあの絵師さんに人生変えられたというかすごく影響受けて
    ふともももその影響なので否定された時はショック受けたんですが今は開き直ってますww
    私も、ユリさんの繊細で可愛い絵大好きですv
    製作 CM[0] TB[0] 

    COMMENT

    NAME

    SUBJECT

    BLOG/HP

    PASSWORD

    SECRET:秘密のお話 

    COMMENT

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス
    http://maruta147.blog27.fc2.com/tb.php/262-d003b9a3