☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11

    いろいろできた!

    kyara158.jpg
    けどもったいないから隠す!
    アイテムのアクションが大体できました。あと残り二個かな。

    既存ゲームのコラボなのでやっぱり世界観がバラバラになるんですが、
    それぞれの世界に行くのにどんな移動方法がいいか考えてます。

    扉とかがダーってあって、その一個一個入って行くのとか
    あとは、ワールドマップ的なのにゲームのシンボル的なの置くかとか
    貧困な脳ミソじゃなかなか思い浮かばないんですよね;
    どこに行けるのかわかった方がいいか、わからないほうがワクワクするかとか
    うーん、悩むわ。

    プロローグは次の時がんばる。
    大体話の流れは決まった!オチはないけど…。

    以下拍手返信です!
    >水漣さん
    瞬間最大風速だけはでかいので、やりたいと思ったことはパンパンやっちゃうんですよね!


    >よっくんさん
    クリスマスゲーに反応ありがとうございます!
    その勢いでどうですか!?
    ちょっとくらい毛色の違ったものがあってもいいと思うんですけど…
    これからゲーム案まとめていくのでピンときたら是非!
    製作 CM[0] TB[0] 

    COMMENT

    NAME

    SUBJECT

    BLOG/HP

    PASSWORD

    SECRET:秘密のお話 

    COMMENT

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス
    http://maruta147.blog27.fc2.com/tb.php/261-f5a0193f