☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11

    クリスマスゲー

    kyara156.jpg
    クリスマスゲーの拠点できた。
    今は寂しいけど、アイテム集めるたんびに物が増えてく予定…。
    クリスマスのアイテムって、星(飾り)とプレゼント、ケーキ、リース、靴下、お菓子、おもちゃ、雪だるまあたりかな?
    調べるとアクションおこすようなものにしたいなぁとか思ったりしてます。
    ツリー調べると星がキラッみたいな。
    korabogr.gif
    歩行グラも作ってみた。素体はできてるのでみんなこんな動きになります。
    それ+なんかアクションを1キャラ何個かつける予定。
    アクションはコラボ先の人にこのキャラこんな感じに動くとか教えてもらって作ってくつもり。

    やっぱ見るゲーでもいいかなって気になってきた(面倒くさいし)
    コラボ先の人には担当アイテムにちなんだイベントというか脚本(最終的にアイテムくれたらオケ)と、
    そのときのキャラのアクションを頼みたいと思ってます。
    一応クリスマスゲーだから殺伐としすぎない内容がいいな…。
    あとマップの雰囲気とか場所とか指定して欲しいかも。

    アイテムとマップとグラの関係で、定員3~5人くらいを想定してます。
    でも、決まってないことが多すぎてまだ募集かけられないw


    kyara157.jpg
    キャラグラが先なんだけど蛇足的な感じで描いてみた。
    後ろフード。天使なんだけど背中だと目だたねーッてことで頭に。
    ドラクエの天空人みたいなもんです。
    こいつの性格が決まらないことには話が進まないんだけど、
    どちらかといえばマッドサイエンティスト気質って感じ?
    ギャグでも汚れでも何でもござれで。
    次はプロローグ的な物でも上げようかな。
    製作 CM[0] TB[0] 

    COMMENT

    NAME

    SUBJECT

    BLOG/HP

    PASSWORD

    SECRET:秘密のお話 

    COMMENT

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス
    http://maruta147.blog27.fc2.com/tb.php/260-5b0e8926