☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    03 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 05

    一歩一歩

    ちゃくちゃくとイベントを一つずつ組んでいってます。
    先はまだ見えない…。
    まだマップにすら手をつけてないのが3つあるんですよね。
    ダンジョンは難しいです。イベントはそこそこ頭の中にはあるんですがね。
    ない頭でトラップ考えてもやっぱり無い頭なんでどんなのが良いかも浮かばない…。まいったな。
    アイテム調合のほかにアクセサリーも組み合わせで作れるようにしちゃったから
    そっちのネタだしとかも結構…。あんまり万能にしてしまうとアイテムの意味が薄れるし。

    キャラ紹介
    sksho-07.jpg
    魔法使いのブラウ
    もう魔法使いですとしか言いようがない。
    見た目どおりの子供キャラです。
    製作 CM[0] TB[0] 

    COMMENT

    NAME

    SUBJECT

    BLOG/HP

    PASSWORD

    SECRET:秘密のお話 

    COMMENT

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス
    http://maruta147.blog27.fc2.com/tb.php/26-5fd33c27