☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09

    咳がとまらない

    kyara145.jpg
    顔グラ吹っ飛んだショックから立ち直れず
    今日はほとんど何にもしてないww

    行き詰ったときは落書きがいちばんだわと、適当にキャラ絵描いてましたw
    最初真ん中を肌色にしようかと思ったけど…しようかと思ったけど全年齢を貫くぜ!
    という心意気により服着ました。

    全年齢といえば、流血表現ってR入れるべきなのかなぁ?
    流血なんてその辺のバトルものにつき物だし
    星矢とか北斗の拳とかけっこうえげつないものも普通に全年齢だしいらないかなぁ
    と思ってるんですが、そこら辺どうなんだろう。
    とりあえず、流血はOK?
    首飛んでもOK
    内臓まきちらさなきゃ大丈夫かな。
    と思ってるんですがどうだろう。

    以下拍手返信です!
    >雑誌掲載~の方
    ありがとうございます!!
    夕暮れ少年好きと言って下さって本当嬉しいですvv
    マイペースにがんばってきたいと思います!
    雑記 CM[0] TB[0] 

    COMMENT

    NAME

    SUBJECT

    BLOG/HP

    PASSWORD

    SECRET:秘密のお話 

    COMMENT

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス
    http://maruta147.blog27.fc2.com/tb.php/252-ee2f6bd7