☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11

    雑誌に載りました!

    ツイッターで騒いだんですが嬉しいからこっちでも報告してしまいます!
    「夕暮れ少年」が iP! 11月号 に掲載されました!わーパチパチ!!

    内容とか、アレなのに紹介文が立派なだけで立派なゲームに見えてきてしまうマジック!
    しかも、異界のスピンオフであるとまでちゃんと記載されてて、
    ちゃんと見て調べてくれてるんだって本当に嬉しく思いました!
    なにより掲載確認メール来た後に最終版を出したっていうのに、ちゃんと最終版が収録されてるんですよ!
    ほんと、感謝しても仕切れないです…//////
    しかしホント、偏狭サイト無名作者制作のゲームを発掘してくれて本当になんて言っていいやら
    がんばって自分が面白いゲーム作らなきゃなぁ。

    kyara144.jpg
    息抜きが本気になった一部。

    顔グラの素体、結構できてたんですが(5人くらい)まさかエラーで落ちるとは…
    大分落ち込んでます。まさかシャワー浴びてる間にフリーズするとは…
    しょうがないから今日は主人公だけ描いたら終わりにしようかななんて思ってます。

    雑記 CM[0] TB[0] 

    COMMENT

    NAME

    SUBJECT

    BLOG/HP

    PASSWORD

    SECRET:秘密のお話 

    COMMENT

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス
    http://maruta147.blog27.fc2.com/tb.php/251-0b35be88