☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 07

    アクセサリーショップ

    前ラフであげた子。RTPのお姫様です。
    一応イベントキャラなので。
    sksho-06.jpg

    結構頑張ってイベント組んでってるんですがブログでどこまで
    公開していっていいものやら初めてなのでさっぱりです。
    そのうち主要キャラ紹介みたいなのやろうかな。
    主人公以外の。でも思い返してみればそこまで重要キャラが
    いないわけで;登場回数多いキャラ紹介でも…。


    拍手返信です。
    キャラかわいいですし、サイドビューいいですね!
    床の影?みたいなのをマップの地形に合わせて
    専用画像に差し替えてみるのも雰囲気でそうでじゃないでしょうか。

    コメントありがとうございます!キャラ褒めてくれてありがとうございます!
    サイドビューは流石Rド様の素材といったところか画面が可愛くて作ってて楽しいですv
    戦闘画面の背景って事ですか?今の状態でスクリプト結構借りてるので…。
    ためしにやってみてそっちの方が良さそうだったら考えてみます。
    アドバイスありがとうございました!
    製作 CM[0] TB[0] 

    COMMENT

    NAME

    SUBJECT

    BLOG/HP

    PASSWORD

    SECRET:秘密のお話 

    COMMENT

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス
    http://maruta147.blog27.fc2.com/tb.php/25-5b6213cd