☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09

    にゃんこ

    今週はポケモンデーなので全部おやすみです。
    kyara140.jpg
    ってことで随分前の絵をサルベージ。昔っからこういうの好きね
    前の日記にネタにしたかもしれないけど、最近本当時間かけて描くことがないんですよね。
    昔の絵の方が気合入ってる。
    ゲームを作るうえで絵に時間かけてたらいつまでも終わらないから
    結構手抜きというかなんというかやってしまうわけですが、
    気合入れて一枚描きたいなぁ。
    集中力持たないし、結局自分の描きたいように上手くかけないから諦めてしまうんだけど。

    にゃんこにゃんこ、にゃんこゲー?
    にゃんこは好きだけどにゃんこだけだと寂しいからケモノゲー?
    あーでも亜人とかも好きだし、聖剣みたいな雰囲気のっていいよなぁ。


    以下拍手返信です!
    >ダネットさん
    tiny greenだけでなく夕暮れ少年もプレイしていただきありがとうございます!
    キャラクター等も褒めていただけてうれしいです!
    手描きマップはあんまり見ないかもしれませんね、
    絵本みたいにほのぼのとしたゲームが好きなので私も増えて欲しいなって思ってます!
    ゲーム職の方なんですか!シナリオは本当に苦手で恥ずかしいです;
    これからも自分のペースでゲーム制作していたいとおもいます!
    応援ありがとうございます!
    雑記 CM[0] TB[0] 

    COMMENT

    NAME

    SUBJECT

    BLOG/HP

    PASSWORD

    SECRET:秘密のお話 

    COMMENT

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス
    http://maruta147.blog27.fc2.com/tb.php/247-05e168e2