☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 10

    マップ一個できた

    一個作るのにものすごい労力が…。主に精神的な面で。
    もっとぱぱっと作れたらいいのに…。

    関係ないけど現在ケモノ萌えがキてる!
    やばいね。ケモノは可愛いからねー、カッコいいからねー///////////
    ひとりできゅんきゅんなってやがるぜ。
    やっぱり頭は動物そのまんまっぽいのが好きなんだけど体の方どうしようか悩む。
    動物をそのまま二足歩行させた感じのにするか、顔から下は人間っぽいのにするか
    動かすとなるとやっぱり人間の方がやりやすいだろうなぁと思いつつ
    動物っぽいのも捨てがたいから困るw
    ちなみにこんな感じ?
    kyara139.jpg
    服を着せるとなると体まで動物だと厳しいか…。
    手と足をその動物っぽくした方がいいのかもなぁ。目とかも動物くさくしたいけどムリだった。
    本当は髪の毛とかもあんまりつけたくないんだけど、つけないとバリエーション少なくなってしまいそうだなぁ。
    服装、体格、顔つきで描き分ける自信ないしなぁ。
    つか動物描くの苦手なくせに好きになってしまうとかジレンマだわ。
    鳥の場合はガゼットとかドニーユみたいにしか描けない。




    開発室に入れようかと思ってたティコの服設定。正面は結構かいてるので省いてます;
    kyarasetu01.jpg
    そこまで凝ってるのじゃないけどティコの服は割りと気に入ってます。
    ただ横向きが描きにくい…。
    燕尾っぽいのが好きなんでついつい取り入れてしまうんで気をつけねば。
    デザインセンスがアレなんで、いつのまにか皆似たような恰好になってしまうんですよね。
    センスがホスィ

    以下拍手返信です!
    >箱舟みかんさん
    ティコ褒めてくださって恐縮です!
    開発室は入れたかったんですが、やっぱり良いかなぁ?ってことでなくしてしまいました。
    でもそう言っていただけて嬉しかったので、ブログの方にアップしてみました////
    制作がんばっていきたいと思います!
    リクエストも気合入れて描かせてもらいますね!
    コメントありがとうございました!
    雑記 CM[0] TB[0] 

    COMMENT

    NAME

    SUBJECT

    BLOG/HP

    PASSWORD

    SECRET:秘密のお話 

    COMMENT

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス
    http://maruta147.blog27.fc2.com/tb.php/246-9dd71417