☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11

    最終版tiny green

    を、ふりーむさんに登録してきました。そのうち反映されるはず!
    一応、初代がファミ通さん。次がベクターさん。最終がふりーむさん
    って感じで難易度がどんどん下がってったり、道具の使用が使用通りになってたりします。

    今回直したのは難易度とドラゴン絵です。
    難易度は、装備変更無し、レベル上げ無しの状態でキツイなって所を修正した感じ。
    かなり簡単になってる~!でもメリハリはつけたいんで強そうなやつは強いままです。
    あとはドラゴンの指摘がめっちゃ多かったので書き下ろしました。
    私はそのままでもいいと思うんだけどね…なんか多かったので…
    可愛い絵柄でドラゴン出られても迫力ないと思ったんだけどなぁ…って感じでつけときました。
    あ、移動遅いって方はシフトダッシュ使ってください。
    意外とダッシュ使わない人いるんだって感じで

    ダッシュは他のツクールゲームでも使えるからおぼえて損はないですよ!シフト押しっぱなしでダッシュね!

    kyara138.jpg
    思えば長い付き合いになったなぁ。こんな短編なのに。
    本当は今回の更新で開発室?とかつけようかなと思ったんですが今更すぎて…。
    キャラクターの前後の資料画とか何だとかも乗っけようかと思ったけど誰得w
    って感じで、次回作るゲームにはつけたいなぁ開発室!
    夢があふれるよね。ウラバナシなんて聞けちゃったりして!
    一度しか見れない顔グラとかもみれちゃったりして!
    フリーゲームってそれがあるからあるからなお楽しい感じです。

    あと某白い方の様に自作ゲームの本とか出したいなぁ!
    異界が完成したらって言ってるんだけど、出したいなぁ!
    本に限り俺得でいいよ!って思うけど設定薄いから描くことねーって悩みそうw
    創作って想像段階が楽しいから早く抜け出して作業しないとなぁ。
    いまはポケモンだけど。

    以下拍手返信です!
    >はじめまして!~の方
    はじめまして!うちのゲームプレイしてくださってありがとうございます!
    面白いって言ってくださるのが一番の励みです///
    朔太郎が好きって!無口無表情なのに好きになってくれてありがとうございます////
    自分で気に入ってるキャラなので嬉しいです!
    両方とも自分のペースでがんばっていきたいと思います!


    >よっくんさん
    こんばんは!
    ストーリーとかキャラ作りお褒め下さってありがとうございます!
    苦手な部分なので不安だったんですが、そう言っていただけて安心しました//////
    グラフィックもさり気なくこだわってる所とかも見てくださって本当嬉しいです////
    自分のペースで完成させるようがんばっていきたいと思います!
    温かい言葉をありがとうございました!

    製作 CM[0] TB[0] 

    COMMENT

    NAME

    SUBJECT

    BLOG/HP

    PASSWORD

    SECRET:秘密のお話 

    COMMENT

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス
    http://maruta147.blog27.fc2.com/tb.php/245-d7c4069b