☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 07

    悩むなー

    異界を進めるべきかルイーネを完成させるべきかで。
    異界は時間かかるからちまちまやんなきゃいけなくて全く目処がたってないんですよね、
    ルイーネはあとOPEDとイベント修正すれば良いんだけど、OPEDで絵描かなきゃいけないしなぁ。

    絵描くの好きだけど、実は絵描くのめんどいから好きじゃないのよね。
    だからいつもED絵がラフっぽい色なしなんだけどw
    だけど絵くらいしか頑張れるところがないから…うーん。
    シナリオもあってないようなものなのもストーリー構成が苦手だからだし。
    グラ頑張ってるのにストーリー短いとかよく言われるけど正直あれが限界なんだよなぁ。
    グラ頑張ってるからグラ見て!超見て!って感じ。

    ストーリーとかたいしてなくてポーンとゲームに投げられて、ちっちゃいイベントこなしたり意味なく物集めたりエンディングもあって無いような
    そんなゲームを作りたいけどクソゲーとか言われそうw
    ゆめにっきとかクオリティ高いし独特の世界観ですごいけど、私ができるかと言われれば無理だしなぁ。


    話戻そう…。
    紹介ページあるのにゲームないのもなぁって思うけど
    ぶっちゃけルイーネって顔グラしか自作してないから自信ないんだよなぁ。
    ホント…
    今まで自作グラでどうにかこうにかって感じだったけど、これで自作してない真の私のクオリティがバレてしまうw
    先伸ばしにしてもいずれ公開するからなぁ。

    どっちにするにせよ頑張ろう。
    でもポケモン鍛えなきゃいけないから1週間後から頑張ろう!
    製作 CM[0] TB[0] 

    COMMENT

    NAME

    SUBJECT

    BLOG/HP

    PASSWORD

    SECRET:秘密のお話 

    COMMENT

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス
    http://maruta147.blog27.fc2.com/tb.php/244-cd7781a5